今年も1年ありがとうございました。

2019/12/31

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

パカラファン、そして前谷牧場のファンの皆様今年も大変お世話になり、拙い記事ですが、今年も1年読んで頂きありがとうございました。沢山の応援も重ねてお礼申し上げます。

今年も1年あっという間に過ぎてしまいました。

2019年中央競馬の成績は、ランキング66位1着10回2着6回3着16回獲得賞金1億4,707万円
重賞勝ちが無く昨年よりランキングは下がってしまいましたが、
グランレイが朝日杯フューチュリティS3着と生産馬が頑張ってくれました。

ミモザイエローが1月に初勝利をあげて8月の札幌競馬で口取りからの表彰式に参加させてもらいました。ギルマは山藤賞を勝ってラジオNIKKEI賞に重賞挑戦しました。
結果は残念でしたが、応援に行けました。

 

暮れにはグランレイが朝日杯フューチュリティSに出走し、出走馬主パーティーやパドックの中にも入れました!直線素晴らしい末脚で追い込んできた時の興奮は今でも忘れられません。

 

 

シルバークレイン、ビオレイメル、テイエムファイター、プリティマックス、イバルと8頭の生産馬が勝ってくれました。

 

生産馬の頑張りに感謝です。
来年も頑張って欲しいですね。

 

牧場の方は、アメリカから輸入繁殖牝馬のタピットトゥギャザーが前谷牧場に来ました。
新たな家族は日本語が通じなくアタフタしていますが、今後素晴らしい繁殖になって欲しいです。

 

今年は厩舎2馬房作ったり、新たに放牧地を作ったり、繁殖用の放牧地の牧柵を巻きなおし、倉庫の屋根の張り替えなど、施設投資にも力をいれました。
5年後10年後を見据え清潔感があって、安全に馬が育つ環境を整えるのも生産牧場にとってとても大事だと思います。

 

今年もパカラそして前谷牧場ファンが増えました。
パカラファンが増えている事が、とても嬉しいです。

岩倉編集長はじめスタッフの皆さんが作るサービスが皆様にとって素晴らしいものになるよう今後も微力ながら支えて行ければと思っています。

 

 

来年も、前谷牧場ライフを皆様にお伝え出来ればと思います。

来年も更なる成績向上を目指し、一層の努力をしてまいりますので、変わらず応援のほどを賜りますようお願い申し上げます。

 

記事をシェアする

pagetop