キーンランド・ノベンバーセール

2019/11/15

カテゴリ:馬のはなし / 色々なはなし / 人のはなし

この度、キーンランド・ノベンバーセールで、馬主の杉澤さんから購買依頼があり、
一頭の繁殖をジェイエスカンパニーを通して買うことが出来ました。

杉澤さん「ガンコで重賞勝たせてもらったから、今度はあなたに重賞勝てるような繁殖を買って、前谷牧場に貢献したい。予算内であなたの好きな馬を、買いなさい。」「第二のガンコを生産しよう」を合言葉に!

アメリカでの繁殖導入が実現しました。

私は現地に行けなかったので、現地に行っていたジェイエスカンパニーの大西さんにピックアップした馬、大西さんがオススメする馬の写真と動画を送って頂き、お母さんがG1勝馬のForever Together、お父さんがTapitの良血馬を購買する事が出来ました。

 

念願のTapit肌の繁殖が牧場に来る事に今からワクワクしています。
お腹の中にはUnion Ragsが受胎中とあり、牝馬が産まれても将来の繁殖として期待が持てます。

今回の繁殖導入に際し、好きな馬を選びなさいと私を信頼して任せてくれた杉澤さん。
そして悪天候の中、何度も厩舎に行って、馬の写真と動画を送って頂き、購買のフォローを全力でしてくれた大西さんには、感謝の気持ちで一杯です。

第二のガンコを生産しよう。と言ってくれた杉澤さん。
タピットトゥギャザーで大きいところを狙って下さいね。と言ってくれた大西さんの言葉を胸に日々精進してまいります。

 

記事をシェアする

pagetop